人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 帰ってまいりました!!
おはようございます。鎌北です。

今日も暖かい心地の良い天気ですね。

ちょっと風がありますが・・・・・。

私も昨日韓国から帰ってまいりました!!

そして今日現場を一回り。

一昨日、毛呂山で『家づくり』をされるIさまの上棟も無事に終わったようです。

私も現場を見て、『大きい!!』っと、感じたのが第一印象。

これからIさまに感想を伺ってまいります。

Iさまのお宅です。
帰ってまいりました!!_f0145917_10473995.jpg
帰ってまいりました!!_f0145917_10475210.jpg
帰ってまいりました!!_f0145917_1048216.jpg

Iさまこれから着々と進行していきます。

楽しみにしていてくださいね!

Iさま、上棟おめでとうございます。

そして、韓国では無事に結婚式も終わりました!!

韓国の結婚式は初めて!

日本とは違います。

ウエディングで式を挙げ、親族、友人など誰でも式に参加できます。

その後は別の会場でそれぞれ自由に食事をして終わり、日本のように披露宴がありません。

私もスピーチを頼まれていたので、披露宴でやるものだと思っていたら突然、式の最中に聞こえてきたのが韓国語に混じって『KAMAKITA』の名前!

出席者全員の視線が私に・・・・・。

前に出てスピーチをもちろん韓国語で。

突然のことにあせりと極度の緊張で覚えていません・・・・・。

たぶんちゃんとできたと思っています。
帰ってまいりました!!_f0145917_10592990.jpg

そして、親族だけで韓国の伝統的な儀式を行います。

民族衣装に着替え儀式を行います。
帰ってまいりました!!_f0145917_1103576.jpg
帰ってまいりました!!_f0145917_1104513.jpg
帰ってまいりました!!_f0145917_1111251.jpg

帰ってまいりました!!_f0145917_1113481.jpg
帰ってまいりました!!_f0145917_1122883.jpg
帰ってまいりました!!_f0145917_1124589.jpg

新郎新婦と記念に!
向かって右端は私と一緒に日本から出席した友人の洋ちゃん、そして左端が私。

新郎の梁(ヤン)さん!結婚おめでとう!!

そして、その後はを満喫!

とにかく現地の人の案内で行くところはうまくて安い!
帰ってまいりました!!_f0145917_11242582.jpg
帰ってまいりました!!_f0145917_11243917.jpg

豚カルビ屋さんです。
大人5人子供2人、お腹いっぱい飲み食いして9,000円程です。

今回は大変いい経験をさせていただいた韓国でした!
by k-ryuji518 | 2008-09-24 11:34

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧