人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 見事な選曲?お見事です!
こんにちわ。鎌北です。

暑かったり、寒かったり。

皆さん、体調には十分注意して下さいませね!

昨日は『YAMAHA』の川越ショウルームに新作ユニットバスを見学に!

入浴を音楽でリラックスできるよう、スピーカーつきのバス。

さすが『YAMAHA』さん。

は最高です。
見事な選曲?お見事です!_f0145917_1555140.jpg

見事な選曲?お見事です!_f0145917_156722.jpg

このようにアイポットやプレイヤーを簡単に接続。
気軽にお好みの音楽が聞けます。
見事な選曲?お見事です!_f0145917_1561847.jpg

浴室と言う最悪の条件でも音質にこだわった『YAMAHA』さんならではの商品です。

弊社も早速見積もり依頼をいたしました!!

そして、夕方からは法人会の役員会。

来月の総会に向けての会議、そして、懇親会。

そのあと、大先輩の社長さんがたに誘われ二次会へ。
見事な選曲?お見事です!_f0145917_15104331.jpg

向かって左から、お米屋さんの社長、会計士の先生、葬儀屋さんの社長、お肉屋さんの社長、陶器屋さんの社長です。

そして、マイクを持って熱唱しているのは葬儀屋さんの社長さん。

気持ちを込めて歌っているのは、

千の風になって

『♪私の~お墓の~前で、泣かないで下さい。♪』

さすが!選曲お見事です!!
by k-ryuji518 | 2008-04-26 15:18

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧