人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> もう、まもなくです!!
こんばんわ。鎌北です。

とうとう寝込んでしまいました!

今年はインフルエンザの予防接種もやり、完璧だったはず。

それが2,3日前から発熱、本日病院に行ったところ、即座に点滴。

しかし、この点滴のおかげで今は復活しております。

点滴って凄いですね!

家では天敵『妻』で弱り、病院で点滴をうけ元気回復!!

駄じゃれも冗談。内容も冗談ですよー。

そんなことは別として、さいたま市大宮区大成の分譲2棟現場。

いよいよ大詰めです。
もう、まもなくです!!_f0145917_18275849.jpg

もう、まもなくです!!_f0145917_1828780.jpg

もう、まもなくです!!_f0145917_18281795.jpg

クロスを貼った様子です。

ここまでくると家の感じもグッと変わってきます。

あとは器具付け、塗装、電気、照明取り付け、清掃で終わりです。

完成後ご紹介いたします。

私が言うのも何なんですが、皆さまも季節の変わり目です。

くれぐれもお体にはお気を付け下さいませ。
by k-ryuji518 | 2008-03-08 18:42

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧