人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 妖精?
こんにちわ。鎌北です。

明日はマーク。

なんとか降らずにいて欲しい!!

でなければ、除雪の作業が・・・・・。

皆さんも困りますよね。

昨年お世話になっている先生からお預かりしたステンドグラス。

枠の修理も終わりました。

早速、日のあたる場所に!

妖精?_f0145917_16341332.jpg

妖精?_f0145917_16342432.jpg

妖精?_f0145917_16343539.jpg

本当に幻想的です。
中央には妖精?が描かれています。

吹き抜けの最上段に取り付けたら最高に綺麗でしょうね。

最近の住宅は『デザイン』と、いう事で白黒のシンプルモダンが多いいですが、なんか『無機質』すぎると思います。

最高の設備にこう言ったぬくもりのある贅沢もあってもいいのでは!

それぞれの好みの問題ですが・・・・・。

このガラスに描かれているのは『妖精』

ちなみに私たち夫婦は『妖怪』

鬼太郎と猫娘ならいいのですが・・・・・。

見栄を張らずに子泣きジジイ砂かけババア

毎晩泣いています。

そんな妖怪夫婦に『なんかようかい?』
by k-ryuji518 | 2008-02-02 16:48

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧