人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大工さんの手づくり!
こんばんわ。鎌北です。

昨日に引き続き、良いお天気で少し暑いぐらい。

ついうとうとしてしまいます。

車の運転の方気をつけて下さいませ。

また、こんな気候です、風邪には十分注意しましょう!

私は治りましたが今度は妻が・・・・・。

ときがわのNさまの『家づくり』

いよいよ大詰め!

大工さんの仕事も終わりそうです。

大工さんの手づくり!_f0145917_18305984.jpg

玄関を開けると木の香りが・・・・・。

思わず『洗濯洗剤のCM』のようにその場でうっとりしてしまいます。

大工さんの手づくり!_f0145917_18325792.jpg

階段の手すり。玄関は入っての一つのポイントです。

大工さんの手づくり!_f0145917_18335491.jpg

キッチンも搬入設置完了。

女性にとっては一番興味がある場所ですね。

毎日の家事仕事。その家事仕事を楽しくさせるためにも。

私も家を建てるときはキッチンにはこだわりたいところです!!

大工さんの手づくり!_f0145917_18363732.jpg


大工さんの手づくり!_f0145917_1837828.jpg

大工さんの手づくりの棚。

中の金属のレールにフックをかけ棚位置を好きなように調節できます。

大工さんのお手製!

Nさまの『家づくり』を担当しているのは福田大工さん。

私は『フクちゃん』と呼んでいます。

フクちゃん、あともう一息がんばって!!



それから、シュナママさん。

『ドッグファン』拝見しました!

いろんなカットがあるんですね。驚きました!

妻は『キャッ、キャッ』いいながら次のカットを決めていました。

情報ありがとうございました。
by k-ryuji518 | 2007-10-29 18:44

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧