人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 初代・二代目・三代目。
おはようございます。鎌北です。

昨日は偶然、福岡出身の方とお会いして福岡をしみじみ感じました。

その夜のTV番組では各県の県民性をやっていました。

なんと、福岡県民は『ミーハー№1』。

確かに新しい物好き。

否定はしません!

常に新しいことを求めて・・・・・。

しかし、妻はいつまでも妻で。

(お妻さま、ちゃんと見てますか?)

昨日はもう一件大事な打ち合わせが。

ホームページでお世話になっている

e売るしくみ研究所

山本社長さんとの打ち合わせ。

今後のホームページの作戦会議。

とりあえず、まだ更新できていない『確かな人。』の原稿のアップをお願いしました。

先に皆さまにチョッとだけご紹介いたします。

『確かな人。』では鎌北建設の社員をご紹介するページ。

しかし、この鎌北建設を築き上げてきた人たちを忘れることは出来ません。

そこで、初代・二代目・三代目(現会長)も写真でご紹介します。


初代・二代目・三代目。_f0145917_10103073.jpg

初代の鎌北萬蔵さん。

初代・二代目・三代目。_f0145917_10112234.jpg

二代目の鎌北久平さん。

初代・二代目・三代目。_f0145917_1011532.jpg

三代目の鎌北武則さん。(現会長)
まだ、10代の頃の写真です。

いかがですか?

歴代を見ると私など足元にも及ばない貫禄が・・・・・。

私には私のできることを背伸びしないでやっていくしかありません。

この先輩方の創業当時から生きてきる理念は決して忘れず、その時代にあった新しいものをミーハーな県民性を生かして取り入れていきます。

本ホームページの更新も楽しみにしていてください。

【私が経営しております】
注文住宅・二世帯住宅・狭小住宅・無垢・漆喰・檜(桧)・不動産の鎌北建設
by k-ryuji518 | 2007-10-05 10:21

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧