人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> これって、お仕置き?
こんばんわ。鎌北です。

皆さん、ダイエットやってます。

妻はビリーからなにか変わるものを物色中のようです。

私は毎日「ジョーバ」をやっています。

少しでも下腹を引っ込めたくて・・・・・。

そんな「ジョーバ」に毎日揺られていると、お尻にすり傷が・・・・・。

早速、妻に薬を出してもらうと「メンソレータム」が・・・・・。

「これって、しみるんじゃない?」

「大丈夫よ。」

塗ってみるとたちまちヒリヒリ&スースー。

「やっぱり!しみるやんか!!」

妻は笑いながら

「大丈夫。大丈夫。」

そんな時、フッと高校柔道部時代のことを思い出しました。

私の高校は福岡県の大牟田高校。

その柔道部の厳しさは全国でもベスト3に入っていました。

そんな柔道部一年時代に受けたお仕置きが、素っ裸にされ全身にサロメチール(整形外科や整骨院で塗られる湿布の塗り薬)を塗られる大変幼稚なもの。

これを塗られるとたまりません。

お風呂で洗い流すためお湯をかければヒリヒリ&スースーが倍増。

その辺をのた打ち回るだけ、とにかく時がたつのを待つしかありません。

そんな姿を見て笑っているバカ先輩。

そんな高校柔道部時代。

今思えば懐かしい思い出です。

しかし、今の私の状況似ているような?

「これって、お仕置き?」

なんとも、こんな馬鹿げたやり取りで一日が終わってしまう夫婦。

本当に

『バカ夫婦』

こんなバカ夫婦ですが皆さまこれからもよろしくお願いいたします。

チャンチャン。
by k-ryuji518 | 2007-09-04 19:44

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧