人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お気ですか?
こんばんわ。鎌北です。

少しご無沙汰しまして申し訳ありません。

皆さんお元気ですか?

連日のテレビ、新聞ではこの猛暑の話題ばかりですね。

とにかく、そうとうな暑さ。

この暑さは夜中も続くそうです。

皆さん、水分補給をしっかり行いましょう。

そんな暑いときは『アッサリ、サッパリ』したものが食べたいですよね。

そこで、毛呂山町にありますおススメのお店。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

日本そば屋の『田中屋』さん。

ほんなコツ、うまかバイ。

食欲がないときはそばと冷酒でサッパリと、

ウー。思わずよだれが・・・・・。

この田中屋さんは、練馬で有名な『田中屋』ののれんわけ。

超有名店。

今はご主人と女将さん、

そして、確実に味を受け継いでいる息子の若旦那さんで、お客さんを満足させています。

毛呂山町にお立ち寄りのさいは、ぜひ、寄ってみてください。

お気ですか?_f0145917_19491755.jpg

この日いただいたのは、鴨せいろそば。
他にもいろいろおいしいですよ。
お気ですか?_f0145917_1949474.jpg

こちらが若旦那。私と年は同じ。
お気ですか?_f0145917_19501615.jpg


田中屋
埼玉県入間郡毛呂山町大字岩井2145
049-295-3335
木曜日定休日

さぁー。明日から会社も始まります。

頑張ってまいりましょう。
by k-ryuji518 | 2007-08-16 19:55

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧