人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> パパさんの柔道教室!!
こんにちわ。りゅうじです029.gif

暖かくなったり、寒くなったり。

体調管理が大変ですね029.gif

昨晩は日本中がWBCでの優勝で盛り上がったようですね003.gif

良かったですね!!

しかし昨夜は、毛呂山の体育館の道場でもひそかに盛り上がってました。

ズバリ!!
『パパさんの柔道教室』

子供が通う少年柔道のパパさんが柔道を始めました!!

子供が通っているうちに、

『子供とやってみたい』

『自分も柔道を身につけ、子供に教えたい』


素晴らしいことです038.gif

昨夜は柔道着が届き、お父さん方うれしそうに袖を通しまずは受身から!

写真を撮るのを忘れましたので、次回アップいたします。

パパさん、大丈夫ですか?

昨夜の練習はWBCより、熱くなっていましたよ!

これからも一緒にがんばりましょう!!

by k-ryuji518 | 2009-03-25 16:34

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧