人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メリークリスマス!!
こんばんわ。鎌北です。

今日はクリスマス。

皆さん、

メリー クリスマス

昨夜はイブでしたね。

皆さんはいかが過ごされました!!

私たち夫婦はともに風邪をひき、グッたり007.gif002.gif

早くから寝込んでいました。

妻はまだ調子が悪く寝込んでいます014.gif

実は私がうつしたんですけど・・・・・。

ですので、この風邪が妻へのプレゼントとなってしまいました!!

快復後が・・・・・。怖い・・・・・。

皆さんはいかがでした?

私の通っている(『家づくり』をして頂いたお客さま)床屋さんでは、昨晩、子供さんの枕元にプレゼントをおいて置く計画をされてたようです。

子供さんの喜んでいるお顔が目に浮かんできますね003.gif

そして、今日は弊社の仕事をしていただいている方の家へお邪魔してきました!!

イルミネーションでデコレーションされた『家』を拝見に!!
メリークリスマス!!_f0145917_1748873.jpg

メリークリスマス!!_f0145917_1748244.jpg

メリークリスマス!!_f0145917_17483826.jpg
メリークリスマス!!_f0145917_17485136.jpg

サンタさんがトナカイのソリを降り、『家』へ上っていく。

プレゼントを届けに。

ちゃんと、1つのストーリーになっているんですね!!

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
by k-ryuji518 | 2008-12-25 18:14

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧