人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 皆さまは大丈夫ですか?
こんばんわ。鎌北です。

今、クシャミをしながらブログを書いています。

また風邪をひいたようです。

暑さで寝苦しい夜が続きます。

エアコンを入れるほででもなく、ベットの横の窓を開けて寝てしまい朝起きると喉と頭が痛い!

またやってしまいました!!

『妻』には
「まぁたぁー!」
っと、言われてしまいました。
(補足ですが、それなりに心配はしてくれています。)

この『妻』ネタも毎回まめにフォローしておかなくては!!

そうなんです。

また風邪をひいてしまいました。

とにかく、皆さんもお気をつけくださいませネ。

弊社の仕事状況もおかげさまで順調です。

この『値上げ世の中』先行き不安な中、本当にありがたいことです。

先週末も東松山市でのアパート新築工事の仕事を頂き、注文住宅も3棟のご契約をしていただける予定です。

本当にありがたいことです。

感謝!感謝!!です。

そんな感謝の心をしっかり教えてくれたのが義理の母です。

そんな母が大切に楽しみにしているのが植木
皆さまは大丈夫ですか?_f0145917_204088.jpg

その中の一つの『日日草』

とにかく、皆さまのおかげで、忙しい毎日を過ごしております。

どうか皆さま、お体はくれぐれもご自愛くださいませ。
by k-ryuji518 | 2008-07-03 20:13

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧