人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 良い陽気です。
こんにちわ。鎌北です。

今日は本当に良い陽気でしたね。

私も昨日の点滴で快復、休んだ穴埋めを事務所で整理していました。

のはずが・・・・・。このポカポカ陽気ついウトウト。

そんな時事務所の前の道に人だかりが・・・・・。

そうです。

今日は毛呂山町の春の流鏑馬まつり

綺麗な衣装をきた子供が馬にまたがり、会社の前の道を通って伊波比神社へ。

私もついていってしまいました。
良い陽気です。_f0145917_16342890.jpg

良い陽気です。_f0145917_16343978.jpg

さぁー。これから流鏑馬。

ガンバレー!!

っと、あっ。

事務所るすにしてしまった・・・・・。

慌ててもどり整理を。

しかし、本当に良い陽気。

これから、あたたかくなってきますね!

私にとっては暮らしやすい気候。

それだけでうれしくなってきます。

今月はこれから、3棟の上棟があります。

ハリキッテまいりますよー。

上棟をお控えのOさまAさまIさま

楽しみにしていて下さい。

よろしくお願いいたします!!
by k-ryuji518 | 2008-03-09 16:48

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧