人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ワクワクします。
こんばんわ。鎌北です。

昨日上棟を行ったNさま邸。

昨日は棟の上がった写真がご紹介できませんでしたので本日。
ワクワクします。_f0145917_185637.jpg

いかがでしょうか?

是非、建築現場をご覧下さい。

そして、本日は東京ビッグサイトに。

建設建材の展示会が行われています。
ワクワクします。_f0145917_1858135.jpg

とにかく、いろいろなおもしろいものがあり、ワクワクしながら手当たり次第にカタログを入手。

中でもタイルが印象に残っています。

現在の住宅建築では内装に関してはほとんど使用しなくなったタイル。

玄関タイル・ポーチタイルぐらいのものでしょう。

外部にはタイルを使用しますが価格も高価。

一般には使用しませんね。

ユニットバスやシステムキッチンが普及してタイルはほとんど使用されなくなりました。

ですが、このタイルも使用の目的が変わってきています。

実用的に使用するのではなく『見る』ものとして使用。
ワクワクします。_f0145917_1945255.jpg

こんなタイルが壁に施されれば素敵ですね。

いろいろなものを見て刺激を受け、とってもワクワクし、充実した一日でした。

早速、お客さまにご提案を・・・・・。


最近『妻』のネタにふれていませんでした。

妻が数日前から体調不良をうったえ、内臓の検査をおこないました。

本日検査結果が・・・・・。

なんともなく正常。

あーぁ、良かった!!

これで心おきなく『妻ネタ』再開できますよー。

妻もパワーアップ!

妻ネタもパワーアップ!!
by k-ryuji518 | 2008-03-04 19:12

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧