人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『妻』のテンションが・・・・・。
こんばんわ。鎌北です。

あたたかい穏やかな日が続いてますね。

長期の休み明け、少しポカポカ陽気。

眠いです!

正月の食事によって太りました!

冬眠しなければ・・・・・。

最近『妻』もゴルフを始めました!

必死になって練習に通っています。

我が家の家庭の空気も『妻』の練習結果に左右されます。

あたれば

あたらなければ

そんな状況です。

とにかく、コースデビューが楽しみな様子。

テンションもハイ!

練習に行っても、『見て!見て!』 『今のはどこ行った?』

私は練習になりましぇん!!

そんなお気楽バカ夫婦

どうもすんまっしぇん!!

それからシュナママさん!

本日、お散歩いかがでしたか?

留守にしていて申し訳ありません。

是非また、お立ち寄り下さいませ!

チェロちゃんにも新年のご挨拶していません。

楽しみにしています。
by k-ryuji518 | 2008-01-09 20:19

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧