人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『チワワ三四郎』と『おめでとう!!』
こんばんわ。鎌北です。

先日から組合の忘年旅行に一泊で出かけていました。

更新が途絶え申し訳ありません。

妻によって整形外科に入院した訳ではないので誤解のないように!!

本日は『モリヤ動物病院』さまの病院新築にあたっての地鎮祭が行われました。

住居から病院までおまかせいただき誠にありがとうございます。

また、先日我が家のワンちゃんでご紹介いたしました『柔道着』

我が家のワンちゃんは飼い主に似て(注意!!決して妻ではありません)メタボぎみ。

モリヤ先生の若奥さまがチワワちゃんを飼ってらっしゃるのでもっていきました。

早速、試着。
『チワワ三四郎』と『おめでとう!!』_f0145917_19533897.jpg

『チワワ三四郎』と『おめでとう!!』_f0145917_19535170.jpg

ちょうどピッタリ!!

若奥様に抱かれて。

また、後ろ姿もさまになっています。

私も着ていましたがここまで似合っていたか・・・・・。

ちょっとショック。

若先生、若奥さま、早速今日から『お座り』『お手』でなく『受身』を教えてください。

来年あたりは『背負い投げ』はもちろん『三角締め』までできるようにがんばりましょう!!

本日は本当におめでとうございました!!

本日は『モリヤ動物病院』さまの新築工事の地鎮祭。

病院のスタッフの方もご参加いただきありがとうございました。

地鎮祭の様子です。
『チワワ三四郎』と『おめでとう!!』_f0145917_2053867.jpg
『チワワ三四郎』と『おめでとう!!』_f0145917_2062834.jpg

大先生の鍬入れの儀。
『チワワ三四郎』と『おめでとう!!』_f0145917_207999.jpg

そして玉串奉奠の儀。
まずは大先生から。
『チワワ三四郎』と『おめでとう!!』_f0145917_2093580.jpg

大先生の奥さま。
『チワワ三四郎』と『おめでとう!!』_f0145917_2095947.jpg

若先生。
『チワワ三四郎』と『おめでとう!!』_f0145917_20103075.jpg

若先生の奥さま。
『チワワ三四郎』と『おめでとう!!』_f0145917_20105329.jpg

『チワワ三四郎』と『おめでとう!!』_f0145917_20114498.jpg

そして、病院の美人スタッフさんのお二人です。

この度は弊社におまかせいただき、
誠にありがとうございました。


今後、愛情をもって建築させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

完成後は私の診察券も作ってください。

そして、私も診察していただけませんでしょうか?

種類的には問題ないと思います。
by k-ryuji518 | 2007-12-08 20:18

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧