人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 柔道って今ちょっとブーム?
こんばんわ。鎌北です。

昨晩もぐるんぐるん頭が回ってしまいました・・・・・。

申し訳ありません・・・・・。

柔道のワールドグランプリが行われるそうで、それにちなんでか、『姿三四郎』のドラマもあるようです。

ちょっとブームなんですかねー。

最近はテレビなどで紹介され、格闘技ブームによって『柔道』も皆さんに認知されているようです。

私の学生時代にはとても考えられません!!

部活でも人気があり、モテ、常に彼女がいたのは

サッカー・ラグビー・野球・バスケットなど。

それに引き換え私は柔道・ボクシング・空手・レスリングの仲間と常に男だけの集まり。

うっとうしい。むさくるしい。飲み会ばかり。

羨ましい!!

この時代がもっと早くきていれば・・・・・・。

そんなことを思ってしまいます。

それにちなんでか我が家も『柔道』?
柔道って今ちょっとブーム?_f0145917_18104252.jpg

柔道って今ちょっとブーム?_f0145917_18105257.jpg

ペット用の柔道着!!

しかも、黒帯。

こんなものまであるんですね。

ただ、この道着ちっちゃい。

うちのワンちゃんに入りません。

チワワサイズかな?

なんとなく懐かしく、むなしい思い出が・・・・・。

シュナママさん。見てますか?

シュナママさんのお宅にチワワちゃんはいませんか?

入ればこの柔道着いかがですか?
by k-ryuji518 | 2007-11-28 18:14

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧