人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 妻の友だち!
こんばんわ。鎌北です。

昨日のブログではお怒りの方もいらっしゃることと存じあげます。

大変申し訳ありませんでした。

弊社の社員もみんな○○していました。

ゴメンナサイ!!

さて、久々に『妻』のここ最近なんですが、大変仲の良い友だちができたみたいです。

その友だちのことを『ヨッシー』と呼んでいるようです。

男友だち?女友だちか?詮索してしまいます。

なんと、友だちはこの中!
妻の友だち!_f0145917_18441295.jpg

最近、DSにはまっている妻。

中でもマリオの中の『ヨッシー』が友だちのようです。

電源を入れて
『ヨッシーおはよう!』

電源を切る前
『ヨッシーおやすみ!』

その姿を見ていると思わず泪が・・・・・。

そんなになってしまって・・・・・。

こんな妻になってしまった責任を重く感じてしまいました。

世のご主人がた、奥さまがDSと会話をしはじめたら注意ですよー。
by k-ryuji518 | 2007-11-16 18:50

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧