人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> やっぱり!!ミーハーです。
おはようございます。鎌北です。

先週からブログの更新が途絶え、申し訳ありません。

先週金曜日午後から日本経営合理化協会の牟田学理事長が塾長を勤める『無門塾』があり、話しを聞いてきました。

話しの中では今を生き残るためには『一番にお客さまの為に!』と言う理念がなければ生き残れない!

今の報道は『偽造』だらけです。

みんなどこかで狂ってしまうんですね。

土曜日は毛呂山町では秋祭り『流鏑馬』が行われました。

天気もよく、毛呂山町もにぎわっていました。

その夜は鎌北一族が集まり、妻の『あとから誕生日会』

近所の料理屋さんで『あんこう鍋』パーティー。

久しぶりに集まり両親も楽しそうでした。

その時一通のメールが!

なんと私の友人からで、その友人の店に明日『ガッツ石松』が来る!!と言う情報が・・・・・。

昨日の夕方、行ってしまいました・・・・・。

そこで焼酎とつまみを注文し、一人で手酌酒。

すると本当にいらっしゃいました!!

なんだかワクワク。

ガッツさん4人でご来店。

ゴルフの帰りだったようです。

他の方も芸能関係者のような感じ。

しかし、プライベートでの食事。

なかなか声をかけれません。

そんな時、女将さんが『サインもらってあげる!』

といって私宛にサインをもらってくれました。
やっぱり!!ミーハーです。_f0145917_829215.jpg

これがそのサイン。
『OK牧場』がそして『りゅうじさんへ』ひらがなだけど・・・・・。

さすがに写真まではいえませんでした。

そんな福岡県人のミーハーぶりが出てしまった日曜日。

今日から更新ガンバリます!!
by k-ryuji518 | 2007-11-05 08:40

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧