人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 幻想的。
こんにちわ、鎌北です。

昨日は、労働基準協会のパトロールがあり、午後から夜の懇親会までなんだか‘わさわさ‘下一日でした。

労働基準監督署の監督官と他社の現場を見てまいりました。

一社はストロー(飲み物に仕様)の工場。

はじめてみました。

次から次にストローが・・・・・。

もう一つはスーパーゼネコンの竹中工務店の建設現場。

建設の規模は違いますがさすがですね!

現場も徹底されていました。

見習うべき点がいっぱい。

その後は報告会と部会の総会、そして懇親会。

そんな昨日。

今日は朝から私のお世話になっている先生のお宅へ。

そこで依頼されたのは        の枠の作成。

早速持ち帰り建具屋さんへ搬入。

そこで、日差しにかざしてみるとなんともいえない感じ。

昔から教会に多く使用されています。

いろいろな時間の日差しをうけいろいろな顔を見せてくれる。

なんとも幻想的です。

幻想的。_f0145917_1835793.jpg

撮影がヘタでごめんなさい。

枠が完成しましたらもっといい写真をアップしますね。
by k-ryuji518 | 2007-10-06 18:06

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧