人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> これって、ストレス解消なのか?
こんばんわ。鎌北です。

いい天気が続きますね。

あちこちで花火が上がっています。

スーパーに買い物に行ってみると鮮魚売り場に『秋刀魚』が、

もうそんな時期です。

ついでに今夜の食材も購入。

今晩のおかずは天ぷらです。

今夜の調理担当は私。

結構料理好き。

調理をしている間はそのことに没頭します。

一度に何品か作るときは段取りから考え工程を組、時間があれば仕込みから。

こんなことを考えていると、すぐに時間がたち没頭できます。

少しはストレス解消になっているのか?

我が家の天ぷらです。

ネタは、

豚肉・鳥肉・さば・さんま・イカ・エビ・かぼちゃ・蓮根・サツマイモ・山芋。
これって、ストレス解消なのか?_f0145917_23244643.jpg

この山芋はホクホクして美味しいですよ。

こんなことをしながらやっています。

さぁー。天ぷらつまみに『妻』と一杯。

ビーリー大佐にかわる新しいダイエットネタの話しでもしながら・・・・・。
by k-ryuji518 | 2007-08-26 23:29

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧