> 以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
> メモ帳
> 強そうなせんべい!
こんにちわ。りゅうじです029.gif

やっぱり暑いですね!!

人だけでなくペットたちも暑いのでしょう!!

そこで先日我が家のミニチュア・シュナウザーのルーちゃんのカットを。

いつもお願いしている

モリヤ動物病院さん
(久々にモリヤ動物病院さんのブログを拝見しましたが、チワワとネコが仲良くしている写真が載っていました。皆さんもぜひ見てみてください!!)

で、カット。

f0145917_1355859.jpg


お惚けな顔をしていますが、女の子。

耳にはオレンジの麦わら帽のリボン。

短くカット。

涼しそうです!!

夕方には以前『家づくり』をしていただいた日高のIさまが来社。

またまた、『家づくり』のお打ち合わせに。

そのときにお土産をいただきました!!

なんと!!
f0145917_13135030.jpg
f0145917_1314040.jpg

『自衛隊せんべい』

なんだか、強そう。

早速、バリバリ・・・・。

子供のころに食べた『おにぎりせんべい』よう!!

うまい!!

Iさま、ありがとうございました!!

また、末永くお付き合いください!!


人気ブログランキングへ
[PR]
by k-ryuji518 | 2009-08-20 13:19

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧