人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 強化合宿?
こんばんわ。りゅうじです029.gif

お盆休み、皆さんはいかがお過ごしになりましたか?

私はずーっと家にいましたが、昨日毛呂山柔道会の合宿で秩父・大滝に行ってまいりました!!

子供たち父兄の方と大型バスで。

まず、秩父の

『秩父柔道会さん』

との合同練習。

秩父の子供たちも元気ハツラツ!
強化合宿?_f0145917_1863924.jpg

右の列が秩父柔道会さん

左の列が毛呂山柔道会。
強化合宿?_f0145917_1875136.jpg

厳しい表情??で練習を見る私?

そんな時、立ち技の練習が。

先生方が前に立ってかかり稽古。

私も?
強化合宿?_f0145917_18103253.jpg

秩父の子供たちと練習。

元気がいい!!

苦しい・・・・・。
強化合宿?_f0145917_18203849.jpg

練習終わって小休止。

笑いしかでません。

よかったー。

あれ?子供たちの合宿だよなー?

なんで私が汗だくに???

しかし、その後は対抗試合もあり、子供たちも一生懸命がんばりました!!

試合に勝った子、負けた子。

毛呂山に戻って、また一緒にがんばろう!!

練習を終え、

『大滝元気プラザ』

部屋に入り、布団の準備をしてまずは夕食。

そしてお風呂。

その後は外に出て花火大会
強化合宿?_f0145917_1828434.jpg

強化合宿?_f0145917_18281544.jpg

みんな夢中。

とにかく、星がきれい。

天の川もくっきり。

たくさんの人が流れ星を見ました。

中には2度も!

私には見えません・・・・・。

幸が薄いのか・・・・・。

きれいな星空を満喫した後は談話室に戻り、腕相撲大会!!

みんな楽しそうです。

ひとまづ、子供たちは就寝。

これからは父兄たちのミーティング。

飲みすぎです。
強化合宿?_f0145917_18322321.jpg

隣は星野先生。

壊れてます・・・・・。

私は崩れてます・・・・・。

ある意味私にとっては

強化合宿

翌朝、私は仕事があるので先に帰ってきました。

その後子供たちは昼食でカレーを作って食べ、事故、怪我もなく帰ってきたそうです。

今日は子供たちもはしゃぎすぎと寝不足でぐっすりでしょう!!

ご父兄の方もぐっすりでしょう!!

ご父兄の方々、おかげで楽しい合宿が無事に終わりました。

準備などありがとうございました。

また、昨夜はバーベキューに引き続きご迷惑をおかけいたしました。

すいません・・・・・・。







人気ブログランキングへ
by k-ryuji518 | 2009-08-17 18:39

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧