> 以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
> メモ帳
> 悩み事?ダイエット?
こんにちわ。りゅうじです029.gif

蒸し暑い日が続きますね008.gif

気分もめいります002.gif

みんなそれぞれ多かれ少なかれの悩み事を抱えて毎日を過ごしています。

先日も知り合いが悩み事のよう。

内容はわかりません。

皆さんはどうやって解決しますか?

『ただただじっと待つ』

『とにかく行動をする』

『人に相談する』

人せれぞれの解決方法がありますね!

私の場合は

『とにかく笑う』

お笑いのDVDをみながら、息が詰まるぐらい大笑い。

はたで見ている人はあきれています・・・・・・。

今日はそんな悩んでモヤモヤしている方に笑っていただきましょう!!

私のダイエットの移り変わり

笑えないかもしれませんが・・・・・・。

平成13年5月
f0145917_11191531.jpg

『ウワー、やっちゃいました!』

指名手配ですねー。

笑えませんね!

今から8年前。

独立したてでとにかく日々真っ黒になって仕事してました!!

髭は若くてなめられないようにとはやしたもの。

体重は80キロぐらい。

平成16年5月
f0145917_11235332.jpg

今から5年前。

ちょうど結婚したころかな?

パンパンですね。

髭はありませんが・・・・・。

鎌北建設で営業の特訓中。

体重は90キロぐらいかな。

メタボ絶好調ですね。

平成21年現在
f0145917_1129026.jpg

今朝の撮れたて!

ここ半年ぐらいで10キロダイエット。

先日お客様の所に久しぶりに挨拶に行ったら、

『誰?』

そんなに変わったかなー?

今の体重は73キロ。

学生時代と同じです。

今はとにかく楽です。

スーツを買いに行っても、門前払いがなくなりました!!

いかがでしたか?

笑えました?

笑えない写真もありましたが・・・・・。
(お見苦しい映像で申し訳けありません。)

悩みがあってモヤモヤしている方、

これを見て思う存分笑ってください。

『なに?なに?笑えない?』

笑えなくても、悩み事は時が解決してくれますよ!

みんなで元気出しましょう!!
[PR]
by k-ryuji518 | 2009-08-10 11:39

福岡から埼玉に婿入り、いつの間にか四代目。
by k-ryuji518
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧